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Boost Controller |
SBC DCを左側に配置 |
Twin Solenoid Valve |
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HKS M35iL | TEPSオリジナルセッティング ECU |
燃料ポンプ、IJはノーマル 、燃レギ |
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HKS F-CON iS + ハーネスNP5-15 | 助手席コンソールボックスに収納 |
ナビの表示 |
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1,BoostController : ノーマルソレノイドバルブ |
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1,ノーマル ECU
ECUセッティングと触媒の関係
*ECU交換やバッテリー交換した場合、ECUへのアクセル関連学習が必要になります。CONSULT-Uが有れば簡単ですが、Dへ行くのも |
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1,ノーマル
点火プラグ ノーマルは6番かと思いきや、5番の白金プラグが使用されていました。ブーストアップ時に番手を上げるのが基本かと思います。
2,HKS
S35iL (NGKイリジウム7番相当)
現在
:
HKS
M35iL (NGK7番相当)
*VQ25DETの使用プラグはメーカー出荷時にどのように決めているのかが不可解です。 |
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撤去済
: ターボタイマー
:
BLITZ
FATT-DCV+ハーネス NS-01 + B5801-AQ020 ガソリン高騰のおり、久しくタイマー等使用した事もなく、電圧計でしか使用していないため撤去しました。 今のタービンやエンジン等は、特にアフターアイドリング等の必要性が無いのが現状です。 使わない物を付けて置いても邪魔だし、故障の原因になるので外す事にしました。 これで、タイマーが切れるまでリモコンドアロックを待つ必要が無くなりました。
撤去済
: SUN自動車
X-POWER(XP0002B) + 専用ハーネス(XP20803) |