ATFクーラーの方法ホウホウ三菱ミツビシレグナム VR-4の場合バアイ
*レグナムVR-4以外イガイ車種シャシュ場合バアイワカりませんが、ラジエターにATF冷却レイキャクヨウパイプがっていれば取付トリツケ方法ホウホウオナじだとオモいます。
*取付トリツケのトラブルにタイしては、一切イッサイ責任セキニンちません。
1、本来ホンライのコア方法ホウホウ下図カズにてシメしますが、けよう「ロッド」が御座ゴザいませんので、汎用ハンヨウステーなどを利用リヨウけるか、
  「ロッド」購入に関してはB&M販売ハンバイ店「プライムワークス 044−799−0905 :http://www.primeworks.co.jp/docs/map.html」に問い合わせて見てください。
  もしかしたら単品で販売しているかも知れません。
2、バンパー、ライト、I/Cナドハズし、けにカンしては整備セイビ解説書カイセツショ(ディーラーでコピーしてもらう)を参照サンショウしてクダさい。(文章ブンショウでは表現ヒョウゲンしにくいので)
ATFクーラーとATミッションの接続セツゾク方法ホウホウ
1、ATミッションより2ホンラジエターシタにホースがっています。そのウチの1ポンかって右側ミギガワハズし、ATFクーラーをませます。
2、コアの位置イチよりホースルートをめ、ホースチョウ決定ケッテイします。(1ポンから2ホンしますので、ナガさに注意チュウイ。ホース長はルートにより異なります。)
3、ナガさ決めしたATFクーラー付属ホースをATFクーラーの上側取り出し口に接続します。
  ATミッションガワからノーマルホースを外すし(ATFがますので素早スバヤす)、ATFクーラー上側ウエガワからのホースを接続セツゾクします。
4、ノーマルホースの片側カタガワ(ラジエターガワハズし、長さ決めしたATFクーラー付属ホースを接続し、ATFクーラーシタ取り出し口に接続します。
5、2ホンのホースが接続セツゾク完了カンリョウしましたら、ホースバンドで抜けないように閉め込みます。(あまり、力を入れるとバンドが壊れます!)
  ライトやバンパーに干渉しないか、ホースの曲がりに無理がないか、ホースのツブレいかを確認します。
6、I/Cをカリめし、ホース接続セツゾクもします。ATポジションを「N」にし、エンジンをけ、10〜20プン程度テイドアイドリングします。
  *ATFがナガハジめ、ATFクーラーナイにまわりますので、接続セツゾクしたホース、ATFクーラーよりOILれがないかを確認カクニンします。
  *れが場合バアイは、ホースバンドの不足ブソクです。
7、OLIれがければ、I/C、バンパー、ライトナドハズした部品ブヒンけます。
8、てが完了カンリョウしましたら終了シュウリョウです。
チュウ)*ATFナイに「気泡キホウ」がハイりますので、出来デキればATFの交換コウカンをしてクダさい。エレメント交換コウカンもしたほうが、よりベストです。
  *ATFを交換コウカンしない場合バアイは、ATFクーラーブンオヨ接続セツゾクの”こぼれた”ブン補充ホジュウしてクダさい。
  
ATFクーラー取付トリツケ詳細ショウサイ